

costco



コストコ行ってきました。
ずっと気になってたティラミスを買ってみたよ


大きさがわかる様に友達のタバコを並べてみました(笑)

これからシェアして冷凍します。


欲しかったショートブレッドは、冬限定らしく買えませんでした

orange




オレンジフロマージュなう

むむぅ

なんかスマホから画像UPすると、画像が大きく粗くなる~~!!

多分使い方が悪いだけなんだろうけど…
FC2のアプリからUPするとダメなんだよなぁ。

とりあえずまた普通にメールで更新します…(´Д`)


画像は先日のディズニーシー。

FP発券ナシで快適でした!

アリエルと写真撮るのも待ち0でした。(・o・;

ダッフィーはそこそこ混んでたけど。

あ、とうとうシェリーメイのポップコーンバケット買いましたw
もうバスケットはこれで止めときますw


moblog_69e84261.jpg

あけてます

今年最初の更新になります

最近スマホにしたので、これで少しは更新が楽になるかなぁ

まだまだ使いこなせるようになるまでかかりそうだけど


とりあえず、今年もよろしくお願いします


予防接種

先日、インフルエンザの予防接種をしてきました。
近所のかかりつけ医が4700円だったのですが、駅前の別の病院が予約なしで2500円と聞いて
そっちで打って来ました。


病院の良し悪しは関係ないんだろうけど…

接種したところがパンパンに腫れて、熱をもって痛痒い


過去に予防接種してこんなことはならなかったのに!!!


でも、とりあえず良くあることらしいので様子みます



ranka.jpg

*プロフィール

*最新記事

*twitter

*月別アーカイブ

*カテゴリ

*NO MUSIC,NO LIFE

*Link

*MailForm

*LineageII

