

池袋堪能ツアー




池袋の衣装屋さんを色々みてきました。

秋葉原より品数多い?


レイヤーさんいっぱいいました(*´ω`*)


買い物のあとはホイップパンケーキを堪能\(^o^)/

私は中盛りにしました。

画像は友達の頼んだメガ盛りホイップΣ(゚Д゚)




メニュー画像よりすごいよ!

寒い(´・ω・`)



あまりの寒さにあずきラテなう(*´ω`*)@nanas

おみやげ





こんな時間に…(ノ´∀`*)


でも明日食べると固くなるんだよね(;・∀・)


食べるしか!!

GW

GW後半は地元に行ってきました!
先月行ったばかりだけど…

今回は誕生日を祝ってもらいましたよ~
みんな地震で色々大変だったのに嬉しかった


n001.jpg
ご飯を御馳走になりました


n002.jpg
メインは肉!(・肉・)


n003.jpg

アイスクリームがクマ仕様に


全部美味しかったです。




それにしても、みんな地震後会うの初めてだけど元気そうでよかった

地震

平成23年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、被災されました皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

また、多くの方が亡くなられました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

まだたくさんの方が救助を求めておられます。 
行方の分からない方も大勢いらっしゃいます。

一刻も早く救いの手が届きますよう、お祈り申し上げます。




私は地震があったとき、病院にいくところだったのですが
入ろうと思った病院(7階建てのビル)の壁の表面のタイルがボロボロと落ちてきました。


また、実家(茨城県)とは丸二日連絡が取れず、心配で眠れませんでした。

磯山さやかさんが訴えていますが、茨城県も被災地です。

実家もまだライフラインが安定していません。
やっとやっと昨日電気がついて、携帯電話だけがたまに繋がります。



大洗海岸近くに住む友人とは、やっと昨日人づてに連絡が取れました。

「毎日キャンプ生活だよ!アウトドア好きでよかったよ」と言っていたそうです。

そういえば彼女は小学校から一緒だけど、弱音を吐くところ聞いたことないなと思いました。





原発や余震を考えたら、まだ災害は終わっていません。

でも、生きているなら。

今、生きているなら。


これからなんとでもなります。
頑張れる人はがんばって。
疲れている人はしっかり休んで。

急ぐ必要もないと思います。

その人の速度でいきましょう。





こんなサイトがあります。

http://www.prayersfromcosplayers.com/

世界中のコスプレイヤーからのエール。

元気が出ます!

「ありがとう」

*プロフィール

*最新記事

*twitter

*月別アーカイブ

*カテゴリ

*NO MUSIC,NO LIFE

*Link

*MailForm

*LineageII

